So-net無料ブログ作成
検索選択

アルツでお遊び [スノーボード]

ゲレンデに向かう時、、、
まさか、この歳になって、この面子で滑りに行く事になるとは・・・


だって、高卒で最初に就職した会社で、今でも勤務するnobuさん
自分と同じタイミングでその会社を退職したK君

         そして俺

20年以上のブランクを介しての・・・

“腐れ縁”ってヤツですか??


前売りで購入しておいたチケット・・・
シーズンも終盤で、あと何回来れるか、、、

しかも、次からは、プレミアム扱いで1日券が休日でも3,100円で買えることが判明[ひらめき]

ちょうど三枚残っていたので、一緒に行った二人にチケットを引き取ってもらいました。

20170225_000.jpg
   バリ!?

20170225_001.jpg
  バリバリ!!

20170225_003.jpg
コースは、平日に一度緩んだのが冷えたのでかなり固め

その上に、昨夜からの新雪が10cmくらい

いつもなら2本以上のボードを持参するのですが、今日はフリースタイルボード1本!
まま、コースコンディションからしてボードチョイスは外していないようで、ホッ[ダッシュ(走り出すさま)]

猫魔ボールⅠ、猫魔ボールⅡ、、と、ピステがかかっているところだけを
シコシコとクルージング[ダッシュ(走り出すさま)]

20170225_005.jpg

コース脇や、圧雪されていないところに入ると、、、ガガガッ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、硬いってコトは、けっこう人が滑っても一気には荒れないので
それはそれでヨシとしましょう。。。

ひさしぶりに“トイデジ”引っ張り出しての撮影もしたり



なんか、こういう風に、「ゲレンデを普通に滑る」のって今シーズンはじめてかも(^_^;

20170225_008.jpg

20170225_009.jpg

お昼前には、表に戻って、パーク9を2本ほど・・・
まま、遊べそうなアイテムだけ掻い摘んでですが・・・[たらーっ(汗)]


だいぶ膝には負荷がかかった本日のライディング、、、
いやぁ・・・ ホント、パークを流してる時なんて、ヒヤヒヤもんだったんですが、、、
今の所、異常ナシ

歳も歳だし、身体も身体、、、
フリースタイルボードに乗っても、ふざけすぎないようにせねば!

そう思う44歳


帰りはいつもの喜源で、、、いつもと違う「ソースカツ丼」
20170225_012.jpg

こないだ、K君が頼んでるを見て美味そうだったので・・・

nobuさんは大盛り
20170225_013.jpg


味は・・・ ソースの味が濃い目でご飯がススム!

  結果 

   んん~  やはり次からは従来どおり「煮込みカツ丼」にします[ぴかぴか(新しい)]

いや、でもソースカツ丼も昔食ったのより美味かったですよ!?



んん~  でも次は「煮込みカツ丼」にします[ぴかぴか(新しい)]






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Nobu

今日はお疲れ様でした^_^
上手く撮れてますね。
ソースカツ丼は美味しかったけど
お色が意外w
by Nobu (2017-02-25 20:35) 

すずけん

Nobuさん、昨日はお疲れ様でした。
ソースカツ丼は、味もコスパも良かったのですが・・・
昔見た〇ロのデッキパッドっぽくないですか?
食ってる時は考えなかったのですが、家に帰ってから
写真見てたら・・・  (^_^;
by すずけん (2017-02-26 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。