So-net無料ブログ作成
検索選択

運動会の結果 [四方山話]

自分も卒業した、最寄りの小学校

生徒数の減少により、父母は役員でなくとも総動員[ダッシュ(走り出すさま)]

朝7:30集合で、準備です。
20170520_000.jpg

全校生徒数37名20170520_001.jpg

とりあえず、ギャラリーのための場所取りの必要はナシ(^_^;

おニューのデジイチD7200は、本日が本格撮影デビュー初日のため
競技前に、あれこれ試し撮りしながら備えます。。。


あんちゃんは、1年生とは言え参加種目多数[ダッシュ(走り出すさま)]

玉入れ
20170520_003.jpg

50m走
20170520_005.jpg

スタートは良かったのですが、、、

20170520_008.jpg
6人中4着でした。。。

本番直前まで、3着までに入りたいとこだわっていたせいか、
もう一息で、3着になれそうだったのが、本人もよほど悔しかったらしく
ゴール後に号泣(=_=;

次の種目も、芳しい結果で終えることができず号泣(=_=;
20170520_010.jpg


最後の種目のリレーは、生徒数が少ないため、あんちゃんも黄色チームで参加
20170520_009.jpg

20170520_012.jpg

スタートで出遅れて・・・[たらーっ(汗)]

20170520_015.jpg

最後尾ながら、あんちゃんの走りもいい感じだけど、
D7200のオートフォーカスもいい感じ・・・

フォーカスが旧デジイチのD90のそれとは見違えて、食いついてきます!

20170520_016.jpg

20170520_022.jpg

善戦むなしく、4チーム中4位で次にバトンを・・・

黄色チームの最終結果は、その後の追い上げで4チーム中2位


紆余曲折あり、参加できなかった種目もあったけど、まぁ、あんちゃんなりに
頑張ってくれたのではないでしょうか??


しかし、順位であそこまで悔しがるとは・・・


そして閉会
20170520_023.jpg



んでもって、7時半には寝ちゃったけど・・・
        明日の朝は何時に目を覚ますんだろう・・・

今日みたいに5時前に目を覚ましませんように・・・[たらーっ(汗)]



ふぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

    父ちゃんは、これから風呂入って、ビールだ[ビール]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0