So-net無料ブログ作成
検索選択

遠回りして最寄り駅へ [四方山話]

休日出勤を終え、いつもより早い電車に乗れたので、
隣駅からのいつものコースではなく、遠回りして最寄り駅までの走ってみました[たらーっ(汗)]

20170617_002.jpg

このところ、残業が多く休みの日も時間がとれず、すっかり暗くなってからの通勤ランばかりだったので、
明るい時に走れるのも久しぶりでした[かわいい]

20170617_003.jpg
   夕焼けが綺麗[ぴかぴか(新しい)]

20170617_001.jpg
今日のコースはまるっきり初めてです。。。
先週の休日出勤のときに車で走って下見しておいたコースをアレンジ

作業服やらをリュックで背負っての普段の通勤ランは約4.5km、、、
通勤ランで10km以上走るのも初めてです。。。

タイムは・・・ やはり、5分/kmってとこ
20170617_000.jpg

今日は暑かったし、リュックも背負ってたので
もう少しペースを落とすことになるかと思ったのですが、、、
案外ペースを落とすことなく最後まで走れましたね。。。

いつもの通勤ラン(4.5km)とペースが変わらないってコトは、
やはり、暗い夜道をヘッドランプの明かりを頼りに走るってのは
それだけでもペースが落ちるのかなぁ?

走り終えてリュックを下ろすと、リュックの背中部分は汗でビチャビチャ[あせあせ(飛び散る汗)]
     だよねぇ・・・[たらーっ(汗)]

時間があれば、あまり暑くならないうちに “リュックを背負わず”
もう少し距離を伸ばして走りたいなぁ・・・(^_^;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0