So-net無料ブログ作成
検索選択

あんちゃんの誕生日 [四方山話]

本日、あんちゃんは7歳の誕生日[かわいい]

恒例のケーキは・・・
20170705_001.jpg

控えめサイズを柏屋で購入し、、、

20170705_002.jpg

奥さんお手製のカードでバージョンアップ[グッド(上向き矢印)]


20170705_003.jpg
あんちゃん、大喜び[ぴかぴか(新しい)]

続いて、婆ちゃんからのプレゼント
20170705_006.jpg
ピカチュウのぬいぐるみは、おとといアマゾンクリック[あせあせ(飛び散る汗)] お急ぎ便で本日到着[たらーっ(汗)]


続いて、両親からは、、、
20170705_010.jpg
「ロトムずかん」は100匹のポケモンを探しだすミニゲームができます。。。
こちらも、アマゾンでクリック[あせあせ(飛び散る汗)]


早速、家の中をウロウロしながらポケモン探し[ダッシュ(走り出すさま)]
20170705_011.jpg


ちょっと “ポケモンGO” っぽい




そして、あんちゃんはピカチュウと添い寝(^_^;




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0