So-net無料ブログ作成
検索選択

避暑 [猪苗代]

この時期なら、猪苗代湖畔に・・・ 寄りたいところですが
午前中だけなので、湖畔はスルー[ダッシュ(走り出すさま)]

20170722_000.jpg
カメリーナのトレーニングルームがお目当て

20170722_001.jpg
ハーフマラソンまで、あと3ヶ月ですか・・・

来週からのインターハイの準備でテント設営中
20170722_013.jpg

アリーナにも、仮設の冷房設備が・・・
真夏ですものねぇ・・・

ジャブジャブ池は、思ったほど混んでない
20170722_012.jpg


時間があれば、ゆっくり見に来たかった(写真撮りにも来たかった[たらーっ(汗)]
アジサイは、見ごろを過ぎた感じ
20170722_011.jpg

日当たりのいいところはすっかりお疲れ状態です


20170722_010.jpg
アジサイも植えてから数年経って、見ごたえ十分

スマホ片手に、ちょっとだけブラブラ
20170722_002.jpg

20170722_003.jpg

20170722_006.jpg

20170722_009.jpg

12時のメロディーが流れたら、豊玉さんによって帰宅です。。。


カメリーナのトレーニングルームは、空調(冷房)が効いてて、
昨日の夜の蒸し暑い帰宅ランに比べたら、快適度100倍

快適すぎて、2時間じゃ物足りない[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0