So-net無料ブログ作成

涼しいので、だいぶ遠回りラン [四方山話]

となり駅に着いた時には、まだまだ明るかったのですが・・・
(ちなみに、18:30ごろ)

今日は、雨の心配も無く、このところの陽気からするとだいぶ涼しいので
走ってみたかった、(多分)約15kmのルートを走って帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]

最寄り駅に着いたときには、すっかり夜[たらーっ(汗)]
20170802_000.jpg

20170802_003.jpg
予想通り? 約15km

途中、どうしようか迷ったんですが、結局走っちゃいました(^_^;

20170802_002.jpg
喜久田駅から・・・
    西部工業団地をひと回り・・・

最寄り駅に着いたのは、20:00ごろ


普段から、10km以上を走ることが滅多に無いので、やはり
徐々にペースは落ちますね(=_=;
20170802_001.jpg

10km超えてからは、手術していない右足の太ももに疲れが出ました。。。

やはり、なんだかんだ言っても、手術した左膝をかばってしまい
右足に負荷がかかってしまうようです[もうやだ~(悲しい顔)]

そうは言っても、バックパックを背負っての帰宅ランだし
5:40/km~6:00/km程度を目標に走ったのですが、5分30秒を切れるとは・・・

おまけに、左膝に痛みは出ないし・・・

秋のハーフマラソンに向けて、近所に良いジョギングコースを見つけた感じです[ぴかぴか(新しい)]


景色の変化を眺めながら走りたい自分は、短いコースを何周も回るのは、何となく嫌なので・・・
今日のコースにアレンジを加えて、磐梯熱海駅までの往復を入れると、ちょうど20kmチョイだな



でも、やはり、明るい時に走りたいですね(=_=;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0