So-net無料ブログ作成
検索選択

工場見学できず(-_-;) [四方山話]

2017-08-07T13:29:24.jpg2017-08-07T13:29:24.jpg2017-08-07T13:29:24.jpg2017-08-07T13:29:24.jpg2017-08-07T13:29:24.jpg2017-08-07T13:29:24.jpg2017-08-07T13:29:24.jpg

思い出づくりの2日目は、キリンのビール工場見学がメインだったのですが、
朝、チェックしたら、毎週月曜日は工場見学は休み(-_-;)

事前の確認不足でした(;´д`)


とは言うものの、ランチビュッフェとビール目当てにビール工場へ


まずは、ハートランド

二杯目はジョッキでハーフ
やはり、生のハーフは旨い!

三杯目は、スタウト
これも、やはり生は旨い(^-^)


仕上げの四杯目は、ブラウマイスター


つまみは、ビュッフェの中でもキュウリと手羽先がヒット!



こんな店が近くに欲しい(^o^;)



あぁ~ 朝は観光ラン
昼から呑んじゃって駄目親父だわ(*_*)




奥様、様々(^人^)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

nobu

松島行ったのですね〜〜羨ましいw
引っ越しも終わってやっと一息つけそうです。
ここ二ヶ月は面倒な事だらけで、ブログ更新もままならずw(≧∀≦)
by nobu (2017-08-10 22:40) 

すずけん

nobuさん、こんばんわ
夏休みの絵日記のために・・・と奮発したのですが、、、
ビール工場の見学は休みだわ、息子は絵を書かないわ、、
まったく(=_=;
こんど、新居にお邪魔します!
by すずけん (2017-08-16 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。