So-net無料ブログ作成

訃報 [四方山話]

リンキン・パークのボーカル
       チェスターが亡くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]


“米ロックバンド「リンキン・パーク」のリードボーカル、チェスター・ベニントンさんが20日午前9時、カリフォルニア州ロサンゼルス郡の住宅で死亡しているのが発見された。検死官当局が明らかにした。41歳だった。”
http://www.bbc.com/japanese/40678182

20170722_005.jpg

今夜はリンキン・パーク祭り


初めて聞いた(見た)のは、「ワン・ステップ・クローサー」のPV
https://www.youtube.com/watch?v=4qlCC1GOwFw&list=RD4qlCC1GOwFw&index=1

正直、「なんじゃこりゃ!」って衝撃を受けたのを今でも覚えてます。


ソッコーで収録アルバムの「ハイブリッド・セオリー」お買い上げ[あせあせ(飛び散る汗)]
1曲目のイントロ聴いた瞬間に瞬殺[どんっ(衝撃)]

10曲目の “FORGOTTEN” なんて・・・(T_T)


リミックスアルバムの「リアニメーション」に続いての
「メテオラ」
オープニングから3曲目までの流れ・・・[ふらふら]

他の曲も捨て曲ナシ!

12曲目の “Session” なんかも(TT_TT)

“FORGOTTEN” 同様、フツーじゃないでしょ[パンチ]



その後・・・
  ハリウッド映画のトランスフォーマーの主題歌なんかも有名だったり


「リアニメーション」の17曲目 “By_Myslf (Josh Abraham & Mike Shinoda Remix)” なんて、、、
リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・・・

耳にタコができ“た?”ぐらい聞きましたわ(=_=;



やばい、明日は二日酔いかも[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

避暑 [猪苗代]

この時期なら、猪苗代湖畔に・・・ 寄りたいところですが
午前中だけなので、湖畔はスルー[ダッシュ(走り出すさま)]

20170722_000.jpg
カメリーナのトレーニングルームがお目当て

20170722_001.jpg
ハーフマラソンまで、あと3ヶ月ですか・・・

来週からのインターハイの準備でテント設営中
20170722_013.jpg

アリーナにも、仮設の冷房設備が・・・
真夏ですものねぇ・・・

ジャブジャブ池は、思ったほど混んでない
20170722_012.jpg


時間があれば、ゆっくり見に来たかった(写真撮りにも来たかった[たらーっ(汗)]
アジサイは、見ごろを過ぎた感じ
20170722_011.jpg

日当たりのいいところはすっかりお疲れ状態です


20170722_010.jpg
アジサイも植えてから数年経って、見ごたえ十分

スマホ片手に、ちょっとだけブラブラ
20170722_002.jpg

20170722_003.jpg

20170722_006.jpg

20170722_009.jpg

12時のメロディーが流れたら、豊玉さんによって帰宅です。。。


カメリーナのトレーニングルームは、空調(冷房)が効いてて、
昨日の夜の蒸し暑い帰宅ランに比べたら、快適度100倍

快適すぎて、2時間じゃ物足りない[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

敢えて食おう [食べ物]

2017-07-17T11:40:54.jpg

暑い日に、熱々の味噌ラーメンを!






結果、超汗だく(;´д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

暑い暑い暑い!!! [四方山話]

出かけた先では水遊びせず

   夕方から自宅で水遊びです[あせあせ(飛び散る汗)]

20170709_001.jpg

20170709_003.jpg

去年買った水鉄砲は、中に溜まったサビ水が原因と思われる
詰まりですべてオシャカ[失恋]

20170709_004.jpg
この消火器型の水鉄砲も、このあとに・・・[爆弾]



親的には、ゼッテーじゃぶじゃぶ池で遊んだほうが楽しいと思うんだが・・・[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑い暑い! [四方山話]

2017-07-09T12:07:27.jpg2017-07-09T12:07:27.jpg

去年までなら、猪苗代のじゃぶじゃぶ池で喜んでもらえたのですが…(-_-;)


今年のあんちゃんは、自宅敷地内か、高級志向過ぎて、、、
ついて行けない。。。

と言うか、連れて行けない。


外に出かければ、子供は喜んでもらえるか、と
その考え自体も、親の思い込みか?

エゴか? (T_T)



結局、見ただけで遊ばずに撤収
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

当たりが出たら [四方山話]

2017-07-08T12:53:08.jpg2017-07-08T12:53:08.jpg

なんじゃ?

と思ったら、幸楽苑のギョーザ無料券!


9月末までだし、とっておくとしましょう。。。


でも、いざ幸楽苑に行った時には忘れたり、無くしてそうな気が…(;´д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あんちゃんの誕生日 [四方山話]

本日、あんちゃんは7歳の誕生日[かわいい]

恒例のケーキは・・・
20170705_001.jpg

控えめサイズを柏屋で購入し、、、

20170705_002.jpg

奥さんお手製のカードでバージョンアップ[グッド(上向き矢印)]


20170705_003.jpg
あんちゃん、大喜び[ぴかぴか(新しい)]

続いて、婆ちゃんからのプレゼント
20170705_006.jpg
ピカチュウのぬいぐるみは、おとといアマゾンでクリック[あせあせ(飛び散る汗)] お急ぎ便で本日到着[たらーっ(汗)]


続いて、両親からは、、、
20170705_010.jpg
「ロトムずかん」は100匹のポケモンを探しだすミニゲームができます。。。
こちらも、アマゾンでクリック[あせあせ(飛び散る汗)]


早速、家の中をウロウロしながらポケモン探し[ダッシュ(走り出すさま)]
20170705_011.jpg


ちょっと “ポケモンGO” っぽい




そして、あんちゃんはピカチュウと添い寝(^_^;




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

学校と自宅と [四方山話]

2017-07-05T18:17:15.jpg2017-07-05T18:17:15.jpg
こないだの日曜にPTA総会があり、小学校へ行ったところ、
あんちゃんが育てた?アサガオの鉢植えに花が

他の鉢植えより一足早めに咲いてました。


自宅のプランターは、、、
あんちゃんの関心をよそに続々開花


去年はもう少し食いついてきたんだが…(-_-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog