So-net無料ブログ作成
まったり ブログトップ

なんか、凄い!? [まったり]

20150725030938.jpg

ランチタイムを外して、2時半過ぎに「らーめん まったり」に来ましたが、、、

半分以上の席が埋まってて、みんならーめん待ってる(;・∀・)


食べ終えた3時過ぎで、ようやく空いてきた感じ・・・



こりゃ、人気店と言っても過言じゃないですね(*´ω`*)


でも、店主一人で麺茹で、しかも中華鍋で!
やってると思うと・・・( ̄□||||


で、俺は、ねぎチャーシューめん(^_^;)))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

移転新装開店! [まったり]

3月13日・・・

  らーめんまったり

移転先で営業を開始しました[ぴかぴか(新しい)]


20150214_003.jpg
店舗の外観は工事中(2月)のものです。。。


メニューと価格は変わってません。。。

20150314_000.jpg
ただ、おしながきに“ねぎチャーシューめん”の画像が追加されました。。。
(というか、私が追加しました。)

20150314_001.jpg

こちらで、おおきいのが見れます⇒http://yahoo.jp/box/EeUJA3


さてさて、俺はいつ新しい店舗に食べにいけるかな??


ついでに、移転先などの情報は・・・
20150314_003.jpg

おそらく、お店の中に置いてあるであろうカードサイズのパンフレット

表のデザインも、ビミョーーーーっに  手が加えられてます。。。
20150314_002.jpg

前回の試作品は、らーめんまったりの文字デザインのバランスが
ちょっと気に入らなかったので(^_^;

裏面の地図も、ちょっと変更

7割程度からの先が、、、   根気のいる作業だと思うのですよ。。。


こなだの、デコライド(ムービー)もですが、、、[たらーっ(汗)]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

非公認 [まったり]

名刺サイズで自主制作

20150215_006.jpg

20150215_005.jpg

店主には確認してないのですが、、販促ツールとして、あれば便利か?と


サイズが小さいので、何を入れて、何を入れないか・・・
と言うよか、何をどこまで削り取れるか・・・

文字サイズも考えて・・・

    印刷してからも、試行錯誤(=_=;


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

移転するので [まったり]

20150214_007.jpg

建設中の新店舗を見に行ってきました。。。

20150214_005.jpg

20150214_003.jpg

20150214_004.jpg

            内装工事している様子でした。。。


あたらしい「らーめんまったり」 オープンが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


で、移転前に一杯
20150214_000.jpg
         ネギチャーシューめん[いい気分(温泉)]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

粗品でどーでしょう? [まったり]

粗品でもらったタンブラー

最近、通勤のときや車で出かけるときに
コーヒー飲むのに活躍してます。。
20090116_001.jpg

缶コーヒー買うよか、非常に経済的!
もちろん?インスタントコーヒーですが・・・

ふと 思いついて

こういうのになりました。。。
20090116_000.jpg
    カッチョエエェェェ~~~~っ!!

んん~  “イラストレーター”は偉い!


らーめんが値上げ(´д`) [まったり]

らーめんまったりの、らーめんが値上げされました。。。

20080509_000.jpg

               全品50円UP↑

20080509_001.jpg

小麦の値段が高騰→麺の値段がUP
ガス代もUP
その他の材料も軒並みUP!UP!!UUU・・・・・・・P!!!

開店前に、店主がこだわっていた
「1杯で1000円超えたら、らーめんじゃねぇよ。」

まったりネギチャーシューめんが950円から1000円へ・・・
去年の暮れあたりからずーっと頭を悩ませた結果みたいで・・・
利益を考えれば50円UPじゃ足りないらしいけど・・・

みんな口を開けば、、、
騰がらないのは給料だけだよ・・・(T_T)   って 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うまいもの天国・・・その1 [まったり]

ついにきました!
     “らーめんまったり”ネタ!!

うまいもの天国プレミアムに
      らーめんまったりが掲載されてます!


P156に掲載

4年ぶりの編集らしい・・・

普段は「らーめん」を食べることがほとんどなんだけど
こないだ行った時、久々に「まったりらーめん」のスープを飲んだら・・・

なーんか、以前よりもマイルドさ、と言うか、まったり感?が増して
さらに美味くなってた気が・・・

              久々に食ったからかな?

それとも、その少し前に食った、同じ系統のスープが
                  あまりにひどかったからかな?

まま、いずれにしても、美味い!!

ゲレンデさ行っても、美味いお店のステッカーはハナが高いべ!?


まったり ブログトップ